本文へスキップ

LYRICS


anytime anywhere

lyrics & music: maki / arrangement : ぐれふる


優しく目を細めて笑う君の癖が
いつしかうつっていたよ
鏡を見るたび君を強く感じて愛しくなる

決して長い思い出じゃなかった
行けないままの場所もたくさんあった
「来年もね!」って
それくらいは叶うと思ってたのに

元気でいますか?
出さないメールをあたまで書いて
君が住む町に落ちてく夕陽を
ずっとながめてた

anytime anywhere I'm thinking of you
時がたてば少し距離があくのかな
流した涙のぶんだけ
消えないでって今はただ願っているよ

嫌いで別れる恋ばかりじゃない
大好きって思いを飲みこんで
一歩離れて幸せを願うかたちもある

保護せずそのままにしていたから
メールはもう残ってないんだけど
最後の日に焼き付けた場面は
まだここにあるよ

花火の音が遠くで聞こえる
夏がまた来た
私もあれからいろいろ変ったよ
この気持ち以外

anytime anywhere I'm thinking of you
忘れた方が次に進めるというけど
好きな曲や映画みたいに
そっと胸に抱いて一緒に生きていたい

anytime anywhere I'm thinking of you
情けないほど強く奇跡待ってるの?
見上げた空に流星群
願わないよ ちゃんと自分で選んだから・・・

anywhere anytime I'm thinking of you
時がたてば少し距離があくのかな
でも 好きな曲や映画みたいに
そっと胸に抱いて一緒に生きていたい

anytime anywhere I'm thinking of you・・・


photo by K.T (Thank you!)


OTHER SONGS

疾走する世界 / anytime anywhere
価値がなくても / 届かない青 / 彗星 / 君に会いにいく
くだらなくて愛しい日々 / 屋根の上から / 思い / 恋のまま


ビルダークリニ
inserted by FC2 system