本文へスキップ

MEMBER & PROFILE

Vocal

【名前】 maki
【好きなアーティスト】槇原敬之、ミスチル、宇多田ヒカル、Cymbals、Jazzin' park
【好きな音楽】JAZZテイストな曲、歌詞にメッセージがある曲、R&Bとかソウルフルな曲、
       などなど。歌いやすいから邦楽聴いていることが多いかも。
【メンバーから紹介】作詞作曲センスのある(?)素敵なお姉さんです。歌声は癒し系♪
          みんなの頼れるリーダーです。

Guitar

【名前】 show
【好きな音楽】分かりやすいROCKとヒュージョンが大好き!
【好きなもの】海・猫・犬・笑顔・雑貨・写真・映画・音楽・美味しいモノ・TVゲーム・お笑い
【メンバーから紹介】音楽って歳をとらないんだな〜って感じさせてくれるかっこいいお兄さん
          です。ROCK出身なのに引き出しが多い!時々オヤジギャグ炸裂(笑)


Drums

【名前】 まかべ てっぺい
【好きな音楽】ジャズ♪ソウル♪ファンク♪R&B♪サルサ…など
【好きな観光地】ディズニーランド
【メンバーから紹介】無茶ぶりしてもどんなジャンルでもたたいてくれる素敵なお兄さんです。
          デコメールとたくさん持っているTシャツがキュート☆

Bass

【名前】 へんべい
【好きなアーティスト】米米クラブ、ダンス☆マン、家入レオ、スガシカオ、
           小田和正、井上陽水
【好きな音楽】ジャズもの
【メンバーから紹介】ずっとアドバイザーだったのですが、2012年秋から正規メンバーに
          なりました☆
          

Keyboard

ただいま募集中☆
          



ぐれふるとは?

【誕生】   2009年秋ころ。makiとshowで立ち上げる。
【名前の由来】グレープフルーツみたいな、ポップでフレッシュなんだけど、ちょっと大人な苦さもあるバンドに
       しようと思ってつけました。そんな感じになってる、はず?!

ビルダークリニ
inserted by FC2 system