本文へスキップ

LYRICS


疾走する世界

lyrics & music: maki / arrangement : ぐれふる


丸まった背中と缶コーヒー
どこかのTVで見た人みたい なんか笑えた
黒いガラスに映る姿
生き様は顔に出るらしいね そんな感じだ

希望ってなに?夢ってなに?
建前なら言えるけど
2番とか3番それ以下
そんなのばかりで・・・

確定された未来なんかなくって
信じる思いを胸に進むしかなくて
疾走する世界 必死に走った
狭まった視界の先 見えたのはなに?

食べられるものが増えたように
自然に変わることもある 時がくれば
捨てさえしなきゃきっと叶う
頭の隅でそんな気はしてるでしょう?

すべて託して投げてしまえば
きっと楽になれるけど
そんなのなんか違うでしょう?
口にしないけど・・・

疲れたよって泣いても孤独で
誰にも言えない思い夜空にとかした
疾走する世界 必死に走った
狭まった視界の先 見えたのはなに?

誰かが望む 私じゃないけど
勇気を出して描くよ1番の願い
汚れきってる勝手な思いかな?
吹いたら飛んでいきそうなはかない願いかな?

確定された未来なんかなくって
信じる思いを胸に進むしかなくて
疾走する世界 必死に走るよ
あがいた日々のむこうにみえるのはなに?


photo by K.T (Thank you!)


OTHER SONGS

疾走する世界 / anytime anywhere
価値がなくても / 届かない青 / 彗星 / 君に会いにいく
くだらなくて愛しい日々 / 屋根の上から / 思い / 恋のまま


ビルダークリニ
inserted by FC2 system