本文へスキップ

LYRICS


思い

lyrics & music : maki / arrangement : ぐれふる

長い沈黙の闇夜の中で
答えを探そうとした
信じていい?裏切られる?
疑問符しか出てこない

苦い言葉ばかり耳に残る
「ネガだな・・・。」我ながら思う
やめたらいいじゃん 泣くくらいなら
だけど手放せない

どうしてなの?何の意味がある?
言えることはただ一つ ただひとつ

抱いているこの思いが
消えてしまわぬように
強くなりたい 静かに強く
どんな言葉 どんな状況にも揺らがぬよう

情熱が炎に例えられるのは
燃えやすく揺らぎやすくて消えやすいと
誰もが知っているからだろう

けれど暖かくて明るいから
誰もが憧れる
凍える世にともるぬくもり
ほしくて手を伸ばす

灯台ほど強く明るくないけれど
この灯火 消さない私でいたい

抱いているこの思いが
消えてしまわぬように
強くなりたい 静かに強く
どんな言葉 どんな状況にも揺らがぬよう

灯を揺らす涙ぬぐって
この思いをくべよう
少しずつ そう少しずつ
強くなろう あの光になろう


OTHER SONGS

疾走する世界 / anytime anywhere
価値がなくても / 届かない青 / 彗星 / 君に会いにいく
くだらなくて愛しい日々 / 屋根の上から / 思い / 恋のまま


ビルダークリニ
inserted by FC2 system