本文へスキップ

LYRICS


恋のまま

lyrics & music : maki / arrangement : ぐれふる

初めから何となく気付いていたんだ
君とは続かない 歳の差だって大きい
「ちょっとな、どうかな・・・」悩んでいるとこへ
君はやってきて強引に手をひいた

恋に落ちるなんて誤算もいいとこ
イケメンって罪だ・・・
これもいいかなって いつの間にか
好きになって 抱き合って 求め続けた

何度も何度も君の名を呼んで
あふれる想いの行き場を探していた
ずっと一緒に歳を重ねていこう
2人で笑ったよね

言ってもいいこといけないことと
どうして見分けずに話し続けちゃったの
笑ってる君の心の中の
色に気付かずに甘え続けちゃってた

40・50になっても
キレイでいれる自信がなくて
醒めて背を向ける日がくること
想像して怖くなって でも信じたくて

何度も何度も涙を落して
あてのない孤独抱いてる夜があったろう
好きな気持ちと不安に負けてる気持ち
どっちも本音で

何度も何度も君の名を呼んで
あふれる想いの行き場を探していた
だけど本当に君に伝えるべきことは
愛と愛の言葉

何度も何度も思いを廻らせ
隠れてしまった愛は恋に変わり
静かに時の刻みをやめてしまった
淡く苦い想い ただここに残し


OTHER SONGS

疾走する世界 / anytime anywhere
価値がなくても / 届かない青 / 彗星 / 君に会いにいく
くだらなくて愛しい日々 / 屋根の上から / 思い / 恋のまま


ビルダークリニ
inserted by FC2 system