本文へスキップ

LYRICS


価値がなくても

lyrics & music: maki / arrangement : ぐれふる

荒く投げつけた
クッションが力なく ぽとりと落ちて
弱い者をいじめした気分になった

「さみしい」「悲しい」「つらい」って言葉
言いたくても言えなくて
何かが積もる

凍えたくて
夜中にベランダ裸足でたってみた
ネオンの灯がぼやけて見える 何故?

千切れそうに痛い耳先が
生きていたいって叫んでる
価値もないのに 意味もないのに
ただ 叫ぶ・・・

大きく響く脈の音
よみがえる古い記憶
価値もないけど 意味もないけど でも
生きたいって思ってる

「優しさ」って時々 嘘がまざりこんで
簡単に消えて行くんだ
誤解も解かぬまま

無難を決め込んで
そつなさを演じれば
友達風の友達が増えていくけど

泣いていいかな・・・
いつなら どこなら 誰なら抱いてくれる?
期待なんてもっちゃだめなのかな・・・

抱きしめてくれるてのひらを
人はみな さがしている
「助けて」って言葉簡単に言えないんだ
だから・・・

目線さえ合わせない
街の人たちがふっとよぎる
おんなじことを叫んでいたのかな・・・
寒いふりして

鼻先のマフラーが
ぬくもりを分けてくれる
価値もないよな 私でもそっとぎゅっと包む

千切れそうに痛い耳先が
生きていたいって叫んでる
価値もないけど 意味もないけど
ただ 叫ぶ・・・

抱きしめてくれるてのひらは
今はまだここにないけど
価値がなくても 意味がなくても でも
生きたいって思ってる


photo by K.T (Thank you!)


OTHER SONGS

疾走する世界 / anytime anywhere
価値がなくても / 届かない青 / 彗星 / 君に会いにいく
くだらなくて愛しい日々 / 屋根の上から / 思い / 恋のまま


ビルダークリニ
inserted by FC2 system