本文へスキップ

LYRICS


くだらなくて愛しい日々

lyrics & music : maki / arrangement : ぐれふる

今年の忘年会は何やろうか?って
狭い部屋に閉じこもって
いい歳した大人たちが
歌ったり踊ったり飛んで跳ねたり

何かしかけて影にかくれて
期待いっぱい楽しく待ってる
どうでもいいいたずらが楽しかった
あの頃と今もあまり変わらないよね

このくだらなくて愛しい日々がずっと
ずっと続きますように
いつかは来る別れなんて
今は忘れて手をたたこう

このくだらなくて愛しい日々がずっと
ずっと続きますように
試練だってたくさんあるけど
この場所なら頑張れる

反対のホームで大きく手を振って
最高の笑顔で消えてく
行先は違っても
私たちは今ここでつながっている

利益追求 個々の幸せ
守るべきものもばらばら
だけどここちいいって思っているはず
「またあした」 気づくと笑ってる

このくだらなくて愛しい日々がずっと
ずっと続きますように
赤い顔ではしゃぐその姿
つられて自然に笑顔になる

このくだらなくて愛しい日々がずっと
ずっと続きますように
試練だってたくさんあるけど
この場所なら頑張れる

ずっと一緒なんていれない
表面だけかもしれない
仕事仲間なんてそんなもの
だけどふざけた顔で
並んでとった写真とこの時間は
本当のきもち

このくだらなくて愛しい日々がずっと
ずっと続きますように
いつか来る別れなんて
今は忘れて手をとろう

このくだらなくて愛しい日々がずっと
ずっと続きますように
試練だってたくさんあるけど
この場所なら頑張れる

くだらなくて 愛しい日々
みんながいる 愛しい日々


OTHER SONGS

疾走する世界 / anytime anywhere
価値がなくても / 届かない青 / 彗星 / 君に会いにいく
くだらなくて愛しい日々 / 屋根の上から / 思い / 恋のまま


ビルダークリニ
inserted by FC2 system